2018年4月5日木曜日

背比べ仲間で 湯治!

先日の2日 何時もゴルフで団栗の背比べしてる 同期生で

長い冬の間の それぞれの家の除雪作業の疲れを 癒そうと温泉湯治に行ってきました

場所は 上富良野町 吹上温泉 白銀荘


天気は最高! 十勝岳が綺麗だ! あの 麓目指して GO!


もう麓までは昼間なら夏タイヤでも 行けそう!



すぐそこが十勝岳噴火口 今日明日だけは噴火しませんように アーメン! (笑)



上富良野町市街地で 自炊用の食材とアルコールを買い込み

午後4時過ぎ 到ちゃこ!


早速温泉に浸かって 部屋での焼肉は御法度なので 調理済みのジンギススカンも

メインディッシュは すき焼き(^^ゞ

 「あーだこーだで 飲んで・食べて・喋って」


 心地よく酔って  Z-z-z !





翌日の3日

チェックアウト後 白銀荘から500mほどの 帰り道

My 温泉 吹上露天の湯へご案内  


足を滑らすと 冷たい沢へ堕ちちぁうぜー! 爺さん達 気を付けて―!w w



午前中の早い時間だから 無人の貸切♪ ♪



白銀荘の風呂も良かったが 此の露天風呂もまた格別! 三人でゆっくり浸かって




其の後帰途に・・ O君とは国道237号で お別れ 又なー!

「今年も団栗の背比べ、ヨロピクー(^^ゞ」  


さあー間もなく マスターズ中継も始まるし・・・

メジャーリーグに行った 大谷翔平も スゲーじゃん!

興味のあることが たくさんで・・・寝不足気味になるかもー♪ w  w



嬉しい 春だー!


又ねー See you  !




 















0 件のコメント: