2017年9月23日土曜日

食べマルシェ

2017・9・17

毎年恒例で 人気に成ってる北のめぐみ 食べマルシェ

散歩のつもりで出かけてきました 旭川駅西口までは 自転車で

天気が良くて汗ばみました(・・;)





 予想はしてましたが・・・予想以上の混雑・・・


最近は 平和通り買い物公園も人手が少なくさびしいですが・・・今日ばかりは・・

この食べマルシェ の催しだけは凄い人出・・・・

こんなに人が居るんだ―  旭川に・・・・(・。・;って感じ・・・・


旭川駅中から~7条緑道を経由で 常盤公園内まで 食べ物屋のブースが・・・

しかし余りの人出 思うように覗き歩きが出来ない(-_-;)

お店の裏側を縫うように常盤公園まで・・・好さ気な店は順番待ちで並んでるし・・・

公園内の 四国は四万十市からのブースで せんべいの試食と 川のりの購入で

又駅まで戻りました(^^ゞ


ご飯のお供で食し・・・ 四万十川・・・・か…また行って観たくなったなー^_^;









駅西口で又自転車をこいで 旭川の巣鴨へちょいと立ち寄り 更新された川柳を・・・



今回は

    貯金なし 証券も無し 被害なし

                    に座布団一枚!  (^○^)

又ねー  See  you  !




























0 件のコメント: