2017年8月10日木曜日

いょ!待ってました!

8月7日

毎週のカルチャースクールへの途次 自宅を早めに自転車で出かけ

途中の大型書店で 新編が出てないか? チェック

あっ 出てる! 待ってました(^^ゞ  NO6

N01から6年近く経ってます  つまりは年に1編  待ち遠しいよ!山本さん^_^; 



まあー作者も仕事とはいえ いろいろ文献を調べて構想を練って 書くのでしょうから

時間は掛かるわなー、 読者は気に入ればいるほど 早く次が読みたい!

第6編 瞬く間に読み終えました・・・市営の図書館でも待ってる読者がいる様なので

明日にでも寄贈してきますかー^^;





こちらも 待ってましたー!  ホンダのHP の二輪自慢投稿写真


過去にも何度も投稿してますが  いつもは愛馬だけの写真

今回は孫たちが 嬉々として愛馬に跨ったので 爺さんも嬉々としてパチㇼ!

そしてホンダのHPの二輪自慢コーナー へ投稿 が先月中旬

ネット上に発表を 心待ちしてました^^; 今日先月後半部がアップ

いょ!待ってました!(^^ゞ 二輪自慢ならぬ孫自慢の 爺バカです ・・・・(・・;)




じゃー又ね!    See you later !















0 件のコメント: