2017年6月12日月曜日

北海道音楽大行進

2017・6・3

もう一週間以上前の土曜日 昨年は雨天中止でしたが・・・・

怪しい天気模様でしたが 何んとか降らずに無事開催されました・・・でも寒かった!

85回という歴史あるパレード 軍都として発展してきた旭川の歴史に由来が・・・

あるのかも? 4日~5日と 旭川市の護国神社祭の 宵宮祭の日です

でも毎年 天気が・・・・・ 今年も寒い!(出場者がかわいそう!) 


毎年お気に入りの 道警音楽隊の動画を撮影しょうとして 焦って失敗(・。・;

素敵なミニスカの尾根遺産の写真はこれだけ!   あーぁ!(笑)





我が母校も少子化の影響で 吹奏楽部も少なく 美瑛高と合同パレード


  見てる此方が寒くなりそう (-_-;)  好天の元でだったらっと・・・かわいそう




初めてロシヤからの 招待者もパレードに参加です^_^;



いつ 降り出すかと心配しながらの見学でしたが  何んとか降らづに終了 (^^ゞ





全108団体が参加とか・・・つくづく天気がもう少しでも良ければ・・・・・

と思った日でした。

又ねー  See you !





0 件のコメント: