2017年4月26日水曜日

春ですねー!

数日前 桜前線が津軽海峡を渡って 松前に上陸したとか♪




すっかり雪の解けた 忠別川河畔から 旭川市中心部を望む

                 トンビもくるりと輪を描いた!^_^;


皆が待ちわびてた春が此処北国にも・・・・♪  ♪

私暇~人 例年の春とは違うのは・・ 天気がよく暖かいのにバイクに乗れない(-_-;)

他人が気持ちよさ気に乗ってるのを見ると・・・・恨めしい^^;

もう暫くは 我慢!我慢!っと ^^;





同好会のゴルフコンペも今週から始まります

その前に練習を兼ねてお仲間からラウンドのお誘いが・・・

ゴルフ上級者でなおかつ先輩方なので少しは練習をしてからでなければ・・・




練習場では そこそこ良いんだけどなー?(誰しもそう思うようです(^^ゞ)




此処で一汗かいて My温泉に駆け上がって汗を流してきましたー♪


そして翌日 月曜日天気は快晴気温も15℃を超えるとか?

みなさん待ちわびてた様  御覧のようにコースのあちこちに雪が・・・・


ゴルフが出来る喜びは 皆さんと変わりないのですが

       俺 ここのコース苦手なんだよなー(・。・;



案の定 惨憺たる結果でしたが・・・・・

     上がりの2ホールだけは人並みに・・・ パー・バーデ―フィニッシュ♪ ♪

何んとか次に繋がるかなー?    コンペ ・・・心中密かに・・^_^;です





さて昨日25日  長年通ってるカルチャー教室の日

 そのクラスメイトとランチのお約束が・・・お日柄もよく気温も

          20℃近くまであがるかもの予報・・・



 帰りは散歩を兼ねて歩く予定で バスで中心街へ

    平和通り買物公園  春の陽気に誘われたか? 人通りが多いような・・・


  教室が始まる前の お昼時 近くの食事処で・・

                リーズナブルなランチ 美味しゅうございました^_^;


 


コーヒーを飲みながらのおしゃべり 

  遠く富良野から通ってる方も・・・・ 暇~人も もう少し頑張らなくちゃ!




その後 みっちり教室で学んで解散!  連休なので来週はお休み、

 又休み明けの再会を約して  See you again!

   


北国にも 誰しもが心躍動する春が来ました!♪ ♪ 




又ねー  To be continued !


0 件のコメント: