2017年4月15日土曜日

購入しました♪

やっとと言うか ついにと言うか 次の相棒が決まりました!(^_^;)



旭川の出入りのバイクショップにオーダーしてましたが カラーと予算の関係か?


なかなか見つからず キャンセルした形にして ネットで気になってた物件を

交渉した結果 予算内で収まりそう   たまたまですがこのバイクショップ

関東の某市内 50年来の友人宅から車で5分くらいかな? すぐに友人に

電話依頼して 観に行ってもらいました、バイクはもちろん店の応対等も良し!

    





これが次の相棒になります!




昨日内金を振り込み 私の手元に在ったETC ・風防スクリーン等を宅配便で発送


輸送してもらうと5~6万掛かりそうなので 後日私が引き取りに行って ツーリング

がてら旭川へ帰ることにします もろもろの整備等で三週ほどかかるとのことなので

連休明けの10日すぎの引き取りにして    格安航空券も手配済みです(^_^;)

新車購入なら ロードサービスに加入できるのですが・・・中古車は入会不可

ですから JAFにも入会しました(^_^;)  これで安心してどこでも行けます(^_^;)


北海道内の桜の季節には間に合いそうもないですが・・・・・


やれやれ やっともやもやしてた気分が…すっきりしました







 此処北国は未だ 桜にはまだ時間がありますが・・・ 気分は桜が満開♪










数日前 天気が良かったのでドライブを兼ねて 富良野方へ

平野部の雪はほとんどが解けました 、 待ち望んでた春が・・・・・来た! 



夕焼けに染まり出した 十勝岳連峰  お月様もはっきり見えましたー!
     (上富良野町 千望峠より)
さあー来週から ゴルフも始めようっと! 練習しなくちゃー!



又ねーーー!See  you !  






1 件のコメント:

文吉 さんのコメント...

おめでとうございます。
やっと相棒が決まりましたね。
前の白いのもいいけど、今度の赤もカッコいいですね。