2017年4月3日月曜日

なかなか バイクが見つからない・・・

ご無沙汰です
前回3月の書き込みで シャドウ750(中古)オーダーしたのを書きましたが・・・
 
正式にオーダーしたのが2月末頃 先月末に成っても引き合いが無いので

バイクショップへ…俳諧散歩ついでに寄ってみました、

まあ―予算の事もあるでしょうが カラーの問題のよう・・・

オーダーしたのが黒以外のカラー・・・で これがネックでなかなか出物が無いようです


まあ―私個人でネットなどを探すと 数は確かに少ないですがそこそこありますが・・・

正規代理店のネットでは 出地のわからないようなものはないので数に限りがあるの

かもね? もう少し待って診ることにします




それでも無い場合は? 譲歩して黒も?…それとも自分でネットでポチッって?・・・

車検のない250クラスの新車?・・・それとも年相応にクロスカブにする?・・・

バイクを降りる選択肢は・・・・未だないぞーーーーーーーーーーーーーー!


あーあ悩ましい・・・・・www









 こうして寒い中バイクが走ってるのを見ちぁうと    俺も乗りたい!ww





 それから うれしい知らせが・・・

あのカリスマブロガーの バイク好きおくさんが  ブログを再開!

又福島から いろいろな楽しい情報が・・・・ 見られる♪ ♪



 先日の1日  ゴルフもそろそろなので ゴルフ練習場からの帰りついでに 例の

my温泉へと 車を走らせ、ました  半月ぶりくらいかな?



十勝岳温泉近くは 未だこんな状況 でも雪はかなり緩んでる感じ(^_^;)



駐車場にはたくさんの車 テント泊してる者もいて にぎわってる 
 
 やはり土曜日の夕刻・・・



   でも夕刻のごはん時だからか?  露天の湯には誰もいない!ラッキー!




  はあー 極楽!極楽!

日没過ぎまで のんびり過ごしてきましたー(^_^;)

道の雪が解けて バイクでも毎日のように来れるように早くなるといいなー(^_^;)



又ねー See  you !



















0 件のコメント: