2016年12月26日月曜日

今年を振り返る

もう数日を残して 今年も終わり ・・・・ なんと月日の経つのが早く感じることか・・・




       12月25日 午後 アルバイト帰りに 南7条から

                           旭川駅方面へ撮影  平和通りのイルミネーション


  やーここ数日は 此処旭川市 大雪に見舞われ 除雪作業に追われております (・。・;

 

         このブログも例によって ネタ不足で・・・  ・・・・・・



             年も迫ってきたので 今年を振り返ってみますかー^_^;

    


  暇~人 今年の重大ニュース top10





   ①  今年1月28日  母 97歳で父や姉の待つあの世とやらへ・・・

   ②  9月中旬~下旬にかけて今年も 本州方へバイクで3000㎞の旅を無事に・・・・

   ③  10月 11年もの長きに渡って 一緒に旅してきた愛車シャドウ750を 

      手放した・・・・ 累計走行距離12万km超え・・・・(バイク辞めたわけではない!)

   ④  7月15日  約40年のゴルフキャリヤーで コンペで 80台のベストスコア―

       (39+43=82) そのときのハンデが21  ネット61 タイガーも遼君もびっくりの

       イレブンアンダー!!もちろんぶっちぎりの優勝!(超うれしかった―)

       これは孫子の代までの語り草にしなければ(もう少し孫が成長したら飽きるほど聞か

       せなくちぁーw w )


   ⑤ 今年も 夏に 孫たちと キャンプ (もちろん爺さんはバイクで参加(^_^;))

   ⑥ その孫も一番上の 孫娘は一年生 運動会もリレーの選手だったねー(^_^;)

   ⑦ 6月 高校卒業50年記念 同期会旭川で開催 (幹事の端くれとして参加)

      楽しかったねー(^_^;)

   ⑧ 8月だったかな? ボケ防止のつもりの英会話の更なるスキルアップ 目指して

      近くのサークルに時々参加するようになった・・・・

   ⑨ それからー・・・・・あっそうだ!  ついひと月前ですが おさな友達が事故で・・

      突然のことで驚きました・・・ご冥福を祈ります

   ⑩ あとはなーんも ねぇっ!  やっぱ 遊び呆けた一年だわ! (^^ゞ





   










  

それから 最近 私が毎日のように訪問してた ブログ友たちが・・・

相次いで ブログを休止したり 閉じてしまう方もいたりで・・・・なんか淋しいような・・・


あのカリスマブロガーも(バイク好きおくさん) 春までお休みだとか・・・

やはり人気のブロガーは 訪問者が多く コメントも多いので 励みになるとは言え

ブログの書き込みに時間を要して 大変なんですねー


  

それじゃ―みなさん良い年を!

happy new year !





               

















0 件のコメント: