2016年11月30日水曜日

商売繁盛

久しぶりに 更新です

何時ものことですが 何んと月日の経つのが早いこと(・。・;

もう11月の末  明日からは師走


まあ 日常にそんな変わりはないのですが  ・・・・・・ 此処旭川市は例年に比べて

積雪量が・・・・・ 多いんでないかい?   11月中に除雪出動が 何回も・・・・・

例年だと 11月は 1~2回の降雪が在るか無いかだったはず・・・・・・・・・・


今朝も行ってきました 目ヤニをこすり(笑) 鼻水垂らして(笑) のアルバイト仕事




現場を移動途中のショベルから     シバレてる 朝の 旭橋

奥の煙突からの煙は 旭川市の象徴のような  パルプ工場からの煙




雪かきしても すぐに置き場がなくなるので 雪捨て場へ搬出














旭川市内 プラタナス通り  樹氷が綺麗 !  左側は神楽丘公園




又次の現場へ移動中

小型のショベルは足が遅くて・・・・・ 通勤ラッシュ時間帯に走ると ひんしゅく者(-_-;)

アクセルペダルを 床までふんでるんだけど・・・・・(^○^)




やれやれ 連日の雪にまみれての アルバイト仕事 

  老体に鞭打ちながらの作業  おてんとうさまも この老体を考慮してくれると

           ありがたいんですが・・・・・



又ねー  see  you !








0 件のコメント: