2016年9月8日木曜日

異常な天気に翻弄されました!

 


当初は8月21日(日)に予定してました恒例の 町内会行事 ジンギスカンパーティ

三日前くらいの天気予報で 当日は雨と判断して 一週間の順延で 8月28日に・・・


そして又三日前の天気予報は・・・・・うーん 微妙・・・・(~_~;)

例年なら 一週間順延でだめなら 取り止めですが・・・・・  せっかくの恒例の行事

何としても開催したい・・・協議のすえ 今年は天気が異常であるので特別にもう一度

         順延!




そして9月4日

天気予報は晴れではないが 降雨は無しの予報 

午後4時 やっと無事に開催の運びとなりました (^_^;)




順延の知らせの都度  会員の皆様の都合により 参加人員の増減が有って

最終的には子供も含めて 75人程

 

 

   



幸い 天気も暑くなく寒くなく  ♪

 

成吉思汗に 炭火による焼き鳥やら 生ビールを飲みながら・・・・ 懇親を深めて・・・

 無事に終了しましたー^_^;     やれやれホッ・・・・


 懇親会の終了後は・・・・  これまた恒例の・・・・

有志による 有志だけの 

懇親会w w





わたくし 暇~人 明日は早くから ゴルフコンペ なんだけど~・・・・・


    懲りない呑兵衛の 暇~人   何時まで?・・・・飲んだの? 歌ったの?

結果 翌朝遅刻しそうになって 目ヤニをこすりこすり コンペに参加! (・。・;


前回(8/25)のコンペは 今回と同じような状況で 体調不良により途中棄権(・。・;


又か!




オーバーパーではありますが 三位入賞  賞金もわずかですが ゲット! (^^ゞ

ゴルフの調子?  好いんですよー♪




9月7日

以前から友人と プロのトーナメントが 行われたコースを ラウンドしてみようじゃないか!

っと 計画してました



女子プロトーナメント 終了二日後   いざいざ!




          〇幡プロ!  頑張ってください!(^^ゞ



多くの池が有り プレッシャーがかかるコースですが  楽しくラウンド(^_^;)

暇~人 ここでも 絶好調! いつもの団栗メンバーの中では ・・・・・・



   コレ以上吹いちゃうと・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

                    もう遊んでもらえないかも・・・・・・・・(~_~;)




















もしかして…暇~人は ・・・・団栗に紛れてた タケノコだったのかも!(^〇^)

「I'm  super  happy !       ♪  ♪  ♪」

 



   

さあー   又涼しくなったし 旅の虫が・・・・で準備中です

来週15日くらいの  青森 行きフエリーでも 予約しようかなー・・・・・・

又ねー   So   see    you  !



             





0 件のコメント: