2016年8月30日火曜日

北海道ミーティング

北海道バイクミーティング

 
 

今年も案内をいただき 振込等 手続きを済ませてましたが  町内会行事と重なり

出席を半ばあきらめてましたが 町内会行事が再延期となり 出席が可能となり 行ってきました

 

場所はいつもの 富良野市山部  太陽の里公園

旭川自宅を7時半過ぎに出発   いつもの富良野へのうらみちをバッピーユーンと走って 

8時45分 会場入り   







すぐに9時から ビンテージバイクの コンクール走行会

               今年は特に 私のような団塊世代には懐かしいというか・・・・

未だ子供で乗ることも出来無い時でしたが  バイク自体が珍しい時代の 車両が・・・・


それがエンジンが始動して走るんですから・・・・・






            丸石自転車+協立エンジン だそうです

             荷台の箱が・・・・・こんなの有ったなー(^_^;)


 
 

ライラック号 1956年 エントリーしたのは旭川市の方  あのタイムトンネルのマスター

私はこのバイクとオーナーに一票を投じました^_^;

此の服装にも心意気が感じられますねー   cool!

 

結果 準優勝

 
 
 

メイハツエース   1958年

 
 

マーチン号 1957年 

結果 優勝

 



               シルバーピジョン1961年







参考出品 スズキ サベージ 1993年

 このオーナーの御仁  挨拶で  「 現在65歳 今が人生で一番楽しーい」   との事

  なんとなくわかるような気が  しますよ! ご同輩!w w




一通り 賞品の数だけ 表彰されて w  w

全員集合の写真の撮影で 閉会

   







 私は帰りが混雑するので 写真には入らず すぐに 退出



昼に近いので 15分ほど走って 上富良野町の YUBA で昼ごはんを・・・

混んでるかと思いきゃ  昼時なのにすいていた―(^〇^)

                    オムカレーをチョイス(^_^;)



     「美味しゅう御座いましたー♪」

  食後は My温泉へ駆け上がりましたー



                no kidding !  (うっそー!)


吹き上げ温泉 露天の湯  



先日  台風が連ちゃんで北海道に上陸した 影響でしょう   残念!





でもねー   いつもの様にたくさんの人たちが入浴してるんですよー w  w

何かあっても 自己責任って事で・・・・


私は又ということで  白金温泉経由で 帰宅しましたー  


 又ね    so  see   you  !


                     
















0 件のコメント: