2016年8月17日水曜日

その先の、道へ、 北海道



これは 旭川市内中心部のビル壁面に 掲げられた 新しい北海道の 

                                    キャッチフレーズ!

どうでしょうか? 前回は  確か・・・ 試される大地  だったのかな?

まあー賛否両論で 英語訳も含めて・・ 話題になってるようですが・・・・・・・・・・・・



キャッチフレーズは ないですが 暇~人も負けじと 北海道の イメージで

撮影してきた 絵を少し・・・・・



  各写真 クリック二段階で 大きく成るはず(^_^;)

   幌加内町 そば畑   8月上旬撮影 ( そば収穫量日本一の町です)




  上富良野町 江幌地区  (8月 上旬撮影)



   同上



上富良野町東中地区  富田ファーム ラベンダーイースト 


中富良野町 彩香の里






上富良野町 美馬牛地区  



 美瑛町 北瑛 パッチワークの丘




留萌管内 苫前町 右手に日本海



同上

暑いですが短い北の夏を 楽しんで走り回ってましたー(^_^;)


盆休みも 今日あたりで お終いかなー   今日現在17日 外は台風による影響で

朝から雨  これからは一雨ごとに 暑さは薄れて 一気に北国は秋へと・・・・・・



それでは又

盆休みは又孫たちとキャンプ♪   ちかじか アップします 暫時お待ちを!(^_^;)
 
まったねー   So  See  you!

















0 件のコメント: