2016年7月24日日曜日

北の夏 盛りです!

夏 まっさかりの 北海道です


先日のゴルフコンペでの 優勝をほんの少しばかり(本当だから)吹聴 (^〇^)したところ

  早速挑戦してくる 輩が・・・   もう日中は暑いからと早朝プレーでと・・・・・

車で一時間ほどの 隣接市内河川敷ゴルフ場へ(料金極安)    AM6:30スタート!


やはり 私暇~人 

才能が花開き 一皮も二皮も向けたかも^_^;   団栗の背比べから 頭二つ位・・・・かな?


          まずは これOKバーディーね!w  w  w     うっししし!


連続バーディーの後(二個目は写真なし(・。・;)

 これ入ったら 三連続バーディー だからー^_^; いやーまいったなー(^^ゞ

       結果 惜しくも三連続ならず―でしたが^_^;    入らなくてホットしたなー(^^ゞ

      三つも連続して入れたら 友達失くしたか もーーーーーーー^_^; ^_^;

ま―友達失くさない程度に遊んであげて  昼前に帰宅しましたーw w


  涼しい部屋で 少し昼寝 そして  PM3:00

体が汗ばんでるのでちょっと 流しに バイクで例のMy温泉へ  バッピユーンとな!









  途中の観光スポットへ ちょつと寄り道して  写真を数枚




               美瑛の丘   麦畑 (  観光スポットには多くの人がいました)


               日の出公園  ラベンダー畑 (上富良野町)


           中国か台湾からか? 雑誌のポスター用か?  モデルさんたちです(^_^;)



路傍のラベンダーも今が盛りと 咲き競うようです!

もう夕刻四時半過ぎ 観光客も余り 居ないだろーう っと 思ってましたが

やはり夏真っ盛りの観光シーズン  駐車場はたくさんの車






当然露天の湯は  多くの人が 入ってましたー♪   見覚えあるいつもの常連さんも

数名(私も自称 準常連^_^;)   やはり客が多いので湯が 汚れてる ・・・・・・

湯に入っても あずましくないねー(心地よくない)

                           常連さんからなんとなく声がかかりましたー

「一回湯を抜いて 掃除をしょう! 皆さん協力たのみますー!なに又すぐに湯はたまるから!」



居合わせた皆で 浴槽のお掃除 ♪ 

                    私も準常連ですから率先して 三助さん♪  

               「あっ そこんとこ もっと念入りに! なんちゃって(・。・;」



                  せっかくの勤労奉仕 ブラシを置いてカメラでパチリ!笑



                   

やーきれいになりましたー 湯は40分ほどで再び満杯に・・・  


うーんいい湯だー(^_^;)



  その後も続々と 訪れる方が 夕刻六時過ぎまで   遊んできましたー(^_^;)



 美瑛の丘の いつもの 無人販売所で トマトを購入して 

午後七時過ぎ 無事帰宅

 
 

晩酌のビールが うっ うまっい!

 
 
又ねー See you  again!
 


















 

0 件のコメント: