2016年4月2日土曜日

シーズン初で最後の・・・・・

2016・4・2

しばらくコンタクトを取ってなかった ビーマーTさんへ☎   AM8:30 頃

なんとすでにスキー場に到着寸前だとか!

スキー場も今日明日で クローズだとか  ・・・・私はゲレンデスキーは一度もなし・・・

天気も超快晴で暖かそうだし・・・・



重い腰をあげて 一丁滑ったろかー! ってことで 行ってきました  今シーズン初スキー!



旭川市郊外 カムイスキーリンクス    駐車場もすでに積雪なし





ゲレンデはほとんどがシャーベット状態




Tさん 昨日も来てすべってるそう 今シーズン二十数回目だとか?(よほど家に・・・・・・

お察しします・・・・・爆)


しかし相変わらずにお上手で スピードと持久力がすごい!  2㎞位の延長のコース

一気に滑り降りる!   若者だってなかなか ・・・・なのにー・・・・

バイクと同じで  暴走 爺だあー!


私暇ー人は シーズン初めてとはいえ    

2~3百m滑り降りると もう息は絶え絶え ひざはがくがくで・・・・・・・持久力ゼロ!



でも持久力ゼロだけど一度もこけずに怪我することなく  楽しんできましたー^_^;


今冬はゲレンデスキーはやらずに終わりかと思ってましたが Tさんのお誘いのおかげで

……来年 も また滑ることができるかなー?(-_-;)








スキー場からの帰宅途中で 見かけました!


例年より少し「早いんで ないかい」 ッと思いますが  


俺も乗りたくなったぜ!(^_^;)     Tさんもすでに乗ったとか!


明日から準備だ! まずはバッテリーの充電かな?




又ねー see  you!

 

0 件のコメント: