2016年1月4日月曜日

 



新年明けましておめでとう御座います


いやー長い事 更新もできず ご心配をかけたかな?

実はしばらく入院してまして・・・・・あっ 私ではないですよ!  PCが入院してたんです(-_-;)

ろくに知識も無いのに ウィンドウズ10にアップグレードしたばかりに

今まで使い慣れたソフトが使えなくなったりで 結局は初期化して7に戻しました

無駄な時間と無駄な経費をかけてしまいましたー(-_-;)

(北海道弁で言うと  好い振りこいてごっぺかえしたわー!)

そんな訳で先程退院してきまして 復活しましたー^_^;

又 ぼちぼちと暇潰し などなど書き込んでゆきたいので よろしく ^_^;


とりあえず復活のご報告です!    see  you!



0 件のコメント: