2015年3月31日火曜日

今日も走った!

2015・3・30(月)

今日も暖かく成る予報です    

まずは先日届いた物を 取り付けてみます  以前よりは小型ですが 問題なし!^_^;

タンデムシートにも リサイクルショップで以前かってきたのを つけてみました、 良いねー!


付け終わったら 天気も良く暖かい!    又そこいらを走りたくなりました!

                  東神楽町から~美瑛町方へ走ります

                         

大雪山の主峰 旭岳 右方へ十勝岳連峰がくっきり見えます  素晴らしい青空!




                   美瑛町北瑛の丘から 十勝岳




美瑛町 セブンスターの木



国道237号沿い  美馬牛峠のかんのファーム





  ジェットコースターの道 展望所から  私の一番お気に入りの景色です(^_^;)

上富良野町 ジェットコースターの道



上富良野町 江幌地区から  正面は富良野岳かな?



此処から少し山越えをして(日新・清富経由)   美瑛町白金へ

 美瑛市街と白金温泉を結ぶ  白樺街道  正面は美瑛岳かな?

標高が上がってるので 空気が冷たい!


未だ駐車場の雪もいっぱいでしたが 近くへ行く事が出来ました 

 

 

    

青い池!














真っ青な空と 真っ白な十勝岳のコントラストが素晴らしいのですが・・・・・・・

私の腕と私のカメラでは これが精いっぱい(-_-;)



今日は三台程のバイクと遭遇しました軽く手をあげ 「いよっ!又走ろうぜい!」

っと  メットの中でつぶやく 暇~人でした^_^;


さあ明日にでも 車検に出そうかなー   又ねー。




        






0 件のコメント: