2015年3月27日金曜日

オークションのぶつが届きました!


つい先日 ネットオークション で初めて 落札!(落札できるとは思ってなかった(^_^;))

昨日 物 が無事に届きました(^_^;) 

 

此れが ぶつ です!(^_^;)

 

丁寧に梱包されて 遠く関西から届きましたー、 中古品ですし 廉価でしたので

正直少し不安もありましたが 良いものが手に入りました、 送料を入れても 格安でした!

 
 

昨年まで使用してた サイドバックは 今のシャドウを購入して直ぐに 東京は上野の昭和通り

に店が有ったバイク用品店で購入したものでした、それから10年近くマフラーに接触して

溶けたり ショックアブの突起に 接触したりであちこち穴だらけの状態で使用してきましたが

とうとう昨年使用不可となり  次を探してました。

 

探すと言っても此処 北海道にはバイク用品店は少なく 品数も少なく  とても高価です、

ネットショッピング等で探してましたが 現物を手に取ることが出来ないので高価な物は

なかなかポチッ が出来ない(~_~;)

 

今回のオークションものは中古品でもあり 自分に出せる低金額で応札してまして

正直な所 落札出来るとは 思っていなかった(^_^;)ので びっつらです、

 

今年の此処旭川市 今朝の新聞報道では 昨日が積雪ゼロ となったとか?

例年に比べ半月位早いようです 

我が家の周りの雪も 日陰部分を除いてほぼ解けました 

 

昨日バイク屋さんに 自転車で バッテリーの充電に ここ数日中に 暖かい日が有れば

 

バイクを持ち込むので 車検を(五度目)お願いしてきました タイヤも前後入れ替えですね(~_~;

 
 

ああー又たくさんの諭吉さんが~!(~_~;)

 

ああー 今冬 もっと雪が降ってバイト代が有ったなら~(~_~;)

ああー 今冬 あんなに麻雀の負けがなかったなら~(~_~;)

 
 
 
 
 

バイクとゴルフの準備始めるよー!

 

see you again !

 
 
 

0 件のコメント: