2015年3月26日木曜日

早 一年!

 

昨年の今頃でしたねー 暇潰しと ボケ防止を兼ねたつもりの 英会話教室通い!

速いもので もう一年が経ちました(-_-;)タハー!

time flies, (~_~;)

まあ教室通いは週一なので これだけでは到底 習得は 難しいのでと

此れかな?と英会話本を購入したり はたまた ネットの動画で練習をしたりと私なりに

固くなった脳みそを揺する様に頑張ってきましたが なかなか・・・・・^_^;

 

一年がたって 此処で断念するか? それとも先へ進むかの分岐点かな?って感じの

この頃です!

此処で断念しては講習料他 教材費等が無駄になる!っと貧乏性の性がムクムクと(^_^;)

 



新聞等にも以前から数多くの英会話教材の宣伝広告が ありますが


ネットで見つけた わりとお安い教材をポチッ  としたら届きました(^_^;)

   ゴルフと同じで 良い道具を買い揃えたから 上達するわけでは無い事は承知の筈

なんですがね~-・・・・・・(~_~;)   早速パソコンに入れて勉強開始!

「う~ん 脳みその奥の方がかゆくなりそう!柔らかい

                        脳みそが欲しい!」





ついでだから これもポチッとしたら届きましたー、でも耳も悪くなったからか?何度聞いても

発音が……聞き取れない・・・・・・(~_~;) グスン・


二年目に向けて グッズは揃ったんだけど・・・・・・


デスクの肥やしにしない様 頑張らなくちゃー


Go for it !


2020年東京オリンピックのボランテイャ通訳のオファ―が来たら 受けるべきか?

否やか? 今から気に成る暇~人です (爆)


又ねー  Catch you later.







0 件のコメント: