2014年10月18日土曜日

北の秋 団栗の戦い

29年ぶりに アリーグ優勝! 強豪オリオールズに四連勝 守備力がすごいね!

そんなチームで 青木が活躍 ワールドシリーズが楽しみだー!









2014・10・15

メジャーリーグ中継を 観終わったら もう昼過ぎ一時  さあー 午後は何しょ?

外は快晴 だし ドライブでも?    そうだ 明日は同期のあのメンツとゴルフだった!

なら少し練習をして 頭一つ抜きん出て 又 吹いてやるかーっ!

 

 


  十勝岳連峰    東神楽町にて





ゴルフバックを積んで あの山の方へドライブ ♪    ♪    ♪


 此方は 大雪山旭岳   東神楽町にて






  

   就実の丘より 素晴らしい景色

 

  この素晴らしい景色をと カメラマンがたくさん いました(^_^;)

 

何時ものジェットコースターの道 展望所より

 

写真中央左 観覧車が深山峠(みやま峠) 

 

この峠に有る練習場で 明日の為にじっくりと練習(^_^;)        

汗を掻いたら一風呂浴びたくなりますねー 

  

  あそこのMy温泉に駆け上がる前に  日の出公園から 



夕刻四時過ぎ 下の湯船には 旅の若者達五人程   上の熱い湯は貸切 ♪ ♪


「兄ちゃんたち! そこで熱い!熱い!と言ってたらこの上の熱い湯には 一生

入れないぞー!」 っと  いわずもがなな事を言ってしまった(-_-;) (-_-;)・・・・

この熱い湯が気に入って来たということは それだけ年寄になったちゅことか!(-_-;)・・・


まあーとにかく いい湯だーなー!(本当は熱い!(~_~;) 30秒と入ってられない)






日没真近までのんびり♪ ♪ ちょっと浸かっては 冷たい風にさらす・・・の繰り返し、

気温はぐんぐん下がってる様  夕日に染まりだした  十勝岳




西の空に夕焼けだ 明日も晴れるな!   午後七時帰宅。











2014・10・16

さあさあー 勝負! 



 黄昏親爺四人衆です 口だけは それぞれまだまだ 達者!(~_~;)




「あっ・・・」





「うーん 今一だなー」







              「あっ! いっちゃった!」



「うーん 距離・方向・完璧だな!(^_^;)  perfect !  」

 

 丁々発止とやりあいながら 楽しくラウンド  ♪  ♪  ♪





終わってみたら  皆ちょぼちょぼの 団栗の背比べ!!(^_^;)

 


頭一つ抜け出して 吹いてやろうと思ってたのにー・・・・・「まいっかー」





「まあー 今シーズンはこれで良しとして許してやるかー」  (笑)


遅い昼を食べて 解散! 又来年だなー! 皆 精進・節制して来年に備えるように!(^_^;)









昨日10月17日 連ちゃんで同好会コンペ しかし朝から 雨予報 

ゴルフ場まではいきましたが 全員で協議 20日に順延  「良かった― ホッ」

前日の同級生同士のラウンドで 頑張り過ぎで 正直へとへとだったのよ(-_-;) 

 

 それでは又              Catch you later !


 













0 件のコメント: