2014年8月18日月曜日

北の夏 

2014・8・16(土)

お盆も終わりに近い16日 札幌への 墓参に行ってきました。

起床したら 外はガスってて寒そう、 昨夜の天気予報は晴れだったが・・・

 

AM7:00  自宅出発 目的地の霊園は石狩市聚富(しっぷ)

旭川~12号国道~滝川~451号国道~道道26号~道道11号~国道231号と

走って 10:30 到着 天気予報通り暑くなりました(~_~;)

(バイクで走ってる分にはちょうど良かったんだけどね~)

 

 

 
 

 
 

墓参りを済ませて 札幌市内へ    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついでといっちぁ~  ちょっと不謹慎かな~^_^;

 
 

約五年ぶりに訪れます、 つい最近 リニュアルオープンしました!

 

刑務所のような塀もなくなり あちこちに大きくておされな カフェが・・・・・・・

 

夏休み中とあってか 子供連れの家族がたくさん! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

                         いざ! 勝負!






スタンドからの 札幌中心部の眺め! 大都市の中心に近い競馬場 相変わらず良い眺め!






此れで勝てたら 言う事ないんだけど・・・・・・Hard luck,(ついてないね~)(~_~;)



                                                                                                     

でわ又・    Good luck!





 

0 件のコメント: