2014年7月8日火曜日

久し振りに孫の処へ! その2

2014・7・6

美味しい朝ごはんを 皆でゆっくりと頂きました。(^_^;)

今年秋口には 此処に もう一人加わる様です ^_^; 爺楽しみにだー!







直ぐ近くの公園へ三人で 



ナイスシュート!  未来のメッシか? いやネイマールか?   (^_^;)





爺さん 至福の時です(^_^;)

もう少し遊んで行きたいけど 明日はゴルフのコンペ予定が・・ 又あちらこちらと

寄り道しながら 帰る予定なので 

皆元気で まったねー 

See you again  !      by grandpa (^_^;)




AM11:00 昨年秋と同じく 陸別足寄経由で三国峠越えでかえろうかなー


国道240号を津別町方へ その先で 訓子府方への路が 面白そうなので右折



 この先ダートで あの神秘の湖チミケップ湖 経由の路 少し不安だが  何台ものバイクが

向こうから なら心配ないっしょ!




直ぐにこんなダート道に・・・・こけるんでないべか! 熊がでるんでないべか! (~_~;)



 何とかチミケップ湖に到着  うーん人里離れた 神秘の・・・・って感じ!

そして湖畔にぽつんと ホテルだけが!


オサレなカフェで茶でも 一杯とおもいましたが 今日は貸切でダメ! 

やっぱりオサレな所は 縁 ないわ!(~_~;)

 

訓子府町に抜けるべく 延々と狭いダートを 対向車が来たら交わせるか?と思う幅員

熊が出たら かわせるか¿(^_^;) 薄暗い夕刻や雨降りなら気味悪くて 走れないなー(~_~;)

 
 
 
 

30分ほど?で無事に訓子府町へ出てから置戸町へ~

旧置戸町駅前に 不思議なモニュメントが・・・浮かんでるのかな?

 

お腹が空いたので駅前の蕎麦屋へ ピットイン!       やまかけざるそばを セレクト!

「美味かった―!」

 

 あとはネズミ取りなどに 気を付けながら 39号国道を上川町まで 慎重に 抜かれることは

有っても抜くことは 有りません(~_~;) 上川町ICから 紋別自動車道を 旭川北ICまで

バッピュ―ンと 何時もは無料の愛別で降りるのですが・・・ 今日は豪気に 有料部分(270円)

も走って (瀑)

午後四時 無事帰宅 420km強の 逢瀬ツーでした(^_^;)

 
 

そして昨日の コンペ  前回優勝者として万全の態勢で臨んだのでしたが

 
 
 
 
 
 
 

ズタ ボロのワースト!グスン!

又何時もの参加賞のみ

先日の優勝と ベスグロなどで がらにもなく浮かれてしまって

 

ちょっと吹きすぎたかなー ?(~_~;)

 
では又次の機会に See you next time
 
 
 
 
 

0 件のコメント: