2014年5月13日火曜日

我が世の春!


いやー 気持ちのいい春です!  今年は同じ春でも 北国にしてはすごく温かい

 

連日20℃を超える気温(^_^;)  旭川近郊では桜も散りだしてますが ちょっと郊外へ

 

走ると 今が盛りと 桜 こぶし つつじ チューリップ等  

我が世の春!!

と 言わんばかりに咲き競ってます  無粋で武骨な暇~人ですが 楽しめます(^_^;)

 

  

美瑛の丘  土の匂いが!   収穫に向けて動き出したかな?


此方も始まりました 春の高校野球


 暑い! まずはプシューと一本 うううう美味い!



  我が母校も甲子園に向けて 上々のスタート! 今年も楽しましてくれるか?





天気も最高 気分良く 明日のコンペに備えて 一汗^_^;



  


 


そして昨日 爺・マスターズコンペ 第一回コンペスタート!


素晴らしいロケーション! 大雪山カントリークラブ  正面に 大雪山の主峰 旭岳



 皆さん若くて元気で ゴルフが上手い!  この時期にして半袖でプレーできるなんて!


我が世の春です!  

んっ 俺の成績? まー一回目だからー 先輩方に花を・・・・^_^;




又ねー  again!






0 件のコメント: