2014年4月19日土曜日

よっ!久しぶり!

昨日 18日久しぶりに 高校同期生とサンロク街で一杯 やってきました(^_^;)

此処旭川地区の 近隣在住者13人が 集りました 日ごろから幹事役の

同期生のメール等で おおかたの 動静は承知してますが こうして一堂に会

したのは 久しぶり、 遠くはオホーツクに面した町からも はるばる来た者も




「ハーイ 皆さんおひさしぶりー」・・・・・[Long  time  no  see !」


あれ!飲み物が出てない! 此処は二次会場です  久しぶりなので 飲み物なくても

盛り上がってます!(~_~;)


幹事役 何時もご苦労さん!  右側のT君 今月で退職との事で 「長い事ごくろうさん!」


今回の集まりの 出汁役にされてました(^_^;)



まあ~ 皆元気にしてました 6月には 三年ぶりの同期会が札幌方で開催との事

早いもので もう三年たったのですね~ 齢とるわけだー、

 


久し振りに痛飲して 私暇~人またしても 二日酔い気味  懲りない男です!


Life is hard on a man!  [男はつらいよ!」(^^ゞ


それでわ 又ね~。    see you~

 

0 件のコメント: