2014年4月5日土曜日

ちょっと足踏み!

 

例年より雪解けが順調に 進むように思えた 四月!

やはり そう簡単には一気に春とは ならなかった!  のだ!


四月五日 早朝自宅前 昨日からの雪 約10cm  「ワオッ!!」

 

 






私暇~人このほど 二泊三日で 娑婆を離れて清く正しい世界で身を清めてまいり

ました  「えへん!」  ^_^;




昨年暮れに 定期的検査で見つかった 大腸ポリープ(良性?のはず)

冬の間は除雪機運転のアルバイト契約が有るので 泊り入院は 春まで延期してもらって

ました、 四月二日AM*9:00 出頭!即病室へ収監!(~_~;)ww   

 

二日前から自宅でも飲んできてる下剤を ここにきて一気に 二リットルを 一時間強で

 

「ゲップ!!」・・・・「もういらんわ!」





何処かの親分がブログで タラバ蟹をたらふく食べて「ゲップ もうカニいらんわ!」

と言ってましたが・・・・同じゲップでこの違い・・・・・・「私のどこがいけないの!(~_~;)

(~_~;)w w w




 

 



朝一に出頭して すきっ腹であちこち引き回され(レントゲン写真等ね (~_~;))

ごご三時 「患者!出ませ~え」となって まな板の鯉!!(~_~;)


三十分程 はらわたかき回された感で 痛くもかゆくも無し 時々ぐっと腹の膨満感が

摘出した小指の先ほどの肉塊 その中に小さな点のような・・・・ ようわからんけど!

はい、ご苦労様でした! と 担当医の女医が優しい声を掛けてくれました(^_^;)


くせに成ったかもよー!^_^; 「おほほほ・・・・あれ!?

ヤベッ!」





術後は ひたすら点滴   一個目五時間位

二個目 十二時間位



三個目 三時間位

此れが終わって 翌日三日の昼     ようやく 食べ物がいただけます  点滴のせい

ですかね あまり空腹感は有りません でも早く何かを口から食べたかった!



おかゆですが 美味しく頂き 皿もなめたかった^_^; くらいです


夕食も同じく おかゆごはん 同じく完食!「おいしゅう御座いました!」

食べたらあとは することが有りません 持ち込んだラジオを聴きながら 読書 飽きが

来たら寝てみたり と 今度は夜が眠れなかった(~_~;) 明け方にやっと心地いい

眠気が~





退院の許可が下りて 四日の朝食 おかゆではなく普通食 

当然完食!(^_^;)



院長の回診が有って 最終確認 今後一週間くらいは アルコール 強い運動は

控えるように! とのお達しが!  (~_~;)  ああっ~退院したらと 楽しみにしてるのに~



そして律儀に 手元に請求書が 届きました~!!

入ってて良かった 国民健康保険!(良い制度です)手持ちの金で支払えそうです(^_^;)



四日の昼 ランチ


もう請求書はもらったので 「おかわりできない? ありません!ときっぱり 」  笑

午後一時 食い逃げするかの如し 退院です!w w




支払いを済ませ外に出たら 雪降り 又冬へ逆戻りかと思うほどの降りです!

直ぐ近くのバス亭からバスで 帰宅、 すぐに車で スーパー銭湯へ でッ 体重計に

あっ 又減った^_^; うれぴー!!   


 



そして今日 五日  まーくんも始動です!






外は雪で春には ちょっと足踏みしてますが   楽しみがめじろ押し!




「ネットの動画で ゴルフのイメージトレでもはじめっか!」


入院で清く正しく過ごしてきたので なんか心も体もリセットしたような 心境です^_^;





Bye!   See you.






お気づきかと思いますが当ブログは いづれ英語版に替わるかも? 読者の皆様には

予めご承知おき下さるよう お願いしておきます(爆)w w w


 

 



 

0 件のコメント: