2014年3月2日日曜日

十年振り位かな?


2014・3・1

いやー 怪我するのが怖くて 長らくやってませんでしたが 友人Tさんに誘われてた

スキー! 思い切って行ってきました!




わたし暇~人 歩くスキー板は持ってますが 今風のカービンスキー板は有りません

一式セットでレンタル、    Tさんは毎週末は此処で スキーに明け暮れてる そう、



旭川市郊外 カムイスキーリンクス  はじめてきましたが 結構距離もありそうで

思ってたより大きなスキー場です ゴンドラで頂上まで10分位か?



http://www.kamui-skiliks-com/



でわ 華麗なる(加齢成る)Tさんのすべりを ご覧ください

撮影―暇~人

次に おっかなびっくり のりだした 暇~人の加齢なる(笑) 滑りもご覧ください

思ってた以上に 無難に乗れたので 少しばかり 尾だってます!


撮影ーT氏


Tさん カメラはあまり 使用してないので 操作等がいまいち・・・・


Tさん齢も 暇~人よりも少し若い 痩身で足長 バイクは深紅のBMW 車はアウディ

スキーも巧みに ゴルフも飛ばし屋で上手・・・・あーあっ…勝てるものが無いなーー!


いやっ あった! カメラワークは 俺の方が上手い!のだ!



Tさんにおだてられて スキー板を 買うことに成りそうな 暇~人の一日でした!


でわ又

 

 

 

 

0 件のコメント: