2013年12月30日月曜日

年末に少し嬉しい事が!


今年の秋口 10月だったかな?   

暫く暇~人の元で 居候をしてた次男が再起を期して 再び札幌へ出ていきましたが・・

二日ほど前 電話が有り  暇~人の元において行った 車を使用するとの事・・・

 


どうやら 彼女を連れて来て ここ旭川から車で 彼女の実家へ行くらしい!

「おおっ!これわ・・・・もしかして?」

私暇~人! 何時もは邪魔な思いの 次男の車 雪の中からほじくり出しました(^_^;)






29日 札幌から高速バスで 旭川へ到着です!   次男に彼女がいることは承知

でしたが 会うのは初めて「 始めまして!出来の悪い次男の父親です(^_^;)」



「甘ちゃん男ですが なにとぞよろしくお願いしますm(  )m!」

我が家で昼食を食べてもらい 二人で彼女の実家へと 向って行きました・・・


彼女の実家は オホーツク管内の北見市   おやおや ・・私暇~人の二人の息子

二人とも パートナーに選んだ女性は オホーツクの女!



さてさて彼女の実家での・・・・・次男坊・首尾よくいったのか?


結果は ・・・・・・?





    今年もあと二日 何時ものように何も変わらない年末に成りそう!

今年一年 わが身に起こったことベスト10   ・・・・・・・明日までに考えときます・・・・


それでわ又 明日にでも 














0 件のコメント: