2013年8月11日日曜日

道北の巣鴨!

2013・8・10

旭川市内 中心部と言ったら 駅前買い物公園(6~9丁目界隈)

それから少し離れた 15丁目商店街(銀座商店街) ふた昔前くらいまでは 賑わっていた

今では少子化のせいでもあるでしょうが 買い物客がまばら それも高齢者が ほとんど!


昨日夕刻 中心街からこの銀座商店街を 散歩がてら 覘いてきました

 


暇~人のような 団塊世代には 非常に懐かしい 60年代ミュージックが!(^〇^;)

ビーチボーイズ・ ベンチャーズ・ヘドバとダビデ(笑)e t s ・・・・・

焼き鳥を食しながら 生ビールを グビッと ああー40年前のあのころが・・・・w

御同輩方が体でリズムを 踊り出すカップルも(さくらかな?) 

これを企画運営してると思われる この商店街の 経営者(後継者) 団塊世代より一回りか二回り

若い世代!  絶対数の多い 団塊世代を取り込んで商店街の活性化につなげようと!

少子高齢化の波に負けるな!いやご苦労さん!






0 件のコメント: