2013年7月11日木曜日

北の夏その2

 
5月中旬だったかな? トマトと一緒に買ってきて 植えたメロン? 甘露?
 
さてこれわどちらの実がなったのか?  メロンと甘露 一本ずつ植えたのですが
 
どちらがメロンでとわからなくなって一本が枯れてしまいました さーあこれわ
 
メロンか? いや甘露でねべか?
 
 
 
いやー今日も暑い! (11日) うちの中でじっと メジャーリーグを見てる うちは
 
良いんですが 午後から退屈しのぎに 家の周りの草むしりやら 不用品の片づけなどを
 
してると 暑い! 蒸し暑くて Tシャツが瞬く間に ぐっしょり、  車に廃棄物をつんで 
 
郊外の処理場へ持ち込みがてら ドライブ♪ ♪  エアコンが効いて ♪ ♪
 
 
往復約一時間 ガソリンを使って さらにゴミ処理料金を払って 高い片づけ料に成ります
 
クルマを降りたらやはりまだ暑い! 午後4時過ぎですが あの山に向って一走りしましょう
 
 
大雪山系の主峰 旭岳 あの麓の温泉まで一気にバピーューンと
 
シャツ一枚で 走ってきました 標高が上がってきました 涼しいー~ ちょっと涼しすぎる~
 


 
 
 
 
 
温泉街まで登ってきました イヤー涼しい
 
天気が良いので山もきれいに見えます 少し写真を!
 
あれ バッテリーが ・・・・ 残念 直ぐに下りましょう  以後写真無し(^^;)
 
週間天気予報では 暫く暑い日が続きそう!
 
今日はあの山の麓 明日はこの山の麓へと チョイノリツーが続きそうです
 
北の短い夏 その3へ
 
では又
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: