2013年6月29日土曜日

友来たる!


2013・6・26

久し振り― 茨城県在住の友(旭川市出身)が 来旭、 数日前に来道してましたが 

お互いの都合を 合わせて 一杯!となりました! T君!



お互いメールのやり取り 等で近況は 十分承知してるのですが やはりこうして
 
差しで酌み交わすのは いいですねー、  彼は奥さま御同伴で来道ですので
 
早めにホテルへご帰還でしたが 私暇~人 例によって余勢をかって 痛飲! 
 
翌日はお決まりの 二日酔い! 懲りない爺です・・・(^^;)
 
 
 
さて 彼は 高校の同級生ですが 高校時代は(遥か昔) 野球部員!  茨城での生活は
 
孫の男の子二人 野球少年! 送り迎えや練習のお手伝いと 忙しい毎日とか。
 
 
当然母校の 後輩たちの試合が気になる! 昨日(
28日) そろってスタルヒン球場へ!
 
 
彼らは 歩いて球場入り 暇~人 一時間程あと 愛馬(シャドウ750)で球場へ
 
 
 

青春ですね~・・・


夏の甲子園  北北海道旭川支部代表決定 準決勝  旭工VS旭実
 
私暇~人 春にもこの対戦 此処スタルヒンで 見てました 完敗でした T君にも今年は
 
あまり楽しめないかと 報告してました、
 
 


いやいや 春とは大違い! なかなかの試合運び 行けそうです!
 
 父兄の応援団も  盛り上がってます 




 完封勝ちです いやー良かった 良かった!  もう少し楽しめそうです

T君夫妻も喜んでお帰りです(^^)    30日に支部決勝戦 暇~人 見に行って

T君に良い報告が出来るといいんだけど・・・・      まだ先は長いけど



今年も甲子園への路が開けるか? T君昨年甲子園まで行って あの9回ツアウトランナーなし

からの逆転サヨナラ負けを その目で見てます (^^;)      頑張れ―後輩諸君!

それでは 又。



 
 
 


0 件のコメント: