2013年5月14日火曜日

梅は咲いたかか桜は未だかいな!

いやー ほんとに今年はどうなってるんでしょう!

春だ―!という感じの日差しが無く 温度もいまいち温かさが無い! 昨日やっと札幌地方が

桜の開花宣言!  此処北海道は 梅も桜も同時に咲きます


http://www.metis-web.jp/

少し前に ヒットした曲ですが 私暇~人 気に入ってます! 

なかなか温かくならないつらい日々の無聊を 慰めてもらってます(^〇^) ♪ ♪




こちら 旭川地方は あと数日後かな~?  でもすっきりしないな~

バイクも既に 二回程走ってますが・・・  スッキリした青空の元を 「春だー!」と

感じながら走りたーい!






母がいなくなって手入れがされず、 野草園のごとき庭にも 

つつじ 福寿草 水仙 がけなげに咲いてます。 



今年は道内の 有名な桜所にバピューンと行って観ようか? なんて思ってましたが・・・

ゴルフも既に 四度程・・・・ 高校野球も春の大会が既に・・・・・・

何にしても 天気が安定して   温かい春の天気!にならなくちゃー

週間天気予報を見て・・・・はあー 太陽がなまら恋しい 日々です。


んじゃー 又






 





0 件のコメント: