2013年4月19日金曜日

案内状発送!

2013 4 18

3年ぶりの 同期会の案内状を発送しました。



今年2月の冬まつりの ある夜 幼友3人程の飲み会で 知った 、 我が母校の廃校!(中学)

廃校は1年後だが 今初夏に同期会を故郷で開催をすることにしました。

3年前開催時の幹事から    故郷近くに在住で 一番暇そうな? 私暇~人が幹事に指名!


冬場は暇潰しにも飽きるほど(^∧^) 時間のある私 少しずつですが準備を進めてきました

ホテルの手配 同期会翌日に訪ねる予定の母校への 連絡等 とりあえず準備完了!

案内状も 試行錯誤しながら 何とか(^^;)   出来上がりました、


案内状発送したのが50まい弱 何人参加してくれるかな~?  高齢者入りした記念の

齢! 「先はあまりないぞ! みんな集まれ―!」


「あれ!俺この中学卒業してないんだよなー!  なのに幹事? まあっいいっかー

すぐ隣の校舎 同じメンバーの小学校は卒業してるから いいっしょ!」


なまら 楽しみ!


それでは又











0 件のコメント: