2013年2月18日月曜日

バイク フェスタ

道の駅 あさひかわ  


                                             2013 2 17   
 

明け方から早朝にかけて なまら!しばれました !, でも天気は晴れ

やっとしばれも緩んだ感じに 成った12:00 徘徊を兼ねた散歩  いや散歩を兼ねた徘徊




こんな所を歩いてゆきます 間もなく開催される バーサーロペットスキーコース、

歩くスキーコースですね  圧雪車で踏み固めてあるので 街中の路より歩きやすい!




 



川面にさす光が 少し和らいでる様に 感じます、






一時間半歩いて 汗だくになってようやく 着きました  旭川地場産業振興センター


 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭川市のゆるキャラ   あさっぴーが迎えてます
 
やはり写真映えが 良いです  御存じハーㇾー
 
 
ゴールドウイング 改? 200万を切って販売か?  
 
200どころか100を切っても手が届きません! それより足が届きません!地面に!ぐすん:
 
 
手も足も届く人に 会場でバッタリ! お互いびっくりです!
 
 
 
バイク友でゴルフ友である ビーマー乗り  Tさん ビーマーと言ってもWワン 他
 
数台所有です、現在は真っ赤なツアラーに乗ってるが 写真のGSに 惚れてるようです(笑)
 
ご覧のように痩身で足長  メタボで短足の暇~人の対局のような人です 共通するのは 年齢
 
だけ、 うらめしや~(笑)
 
暫く談笑して お別れしました 「春に成ったら ツーとゴルフ 宜しくです!」   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し会場を見て回ります
 
 
 

 
 
 










まだまだ写真を 撮ったはずなのですが 途中でカメラのバッテリーが亡くなったので

カメラを取り替え SDカードを入れ替えたりしたせいなのか? 安物のSDカードだからか?


以後の写真が アップロードできません (-_-;)   


こうなるとアナログ親爺の暇~人 如何ともしがたく  写真はありません!^_^; 

毎年思うのですが  外は未だ雪だらけの旭川  もう少し温かくなった春に 開催したら

気分がハイになった客が来場して 思わず衝動買い するんじゃ~ねーかな~!(笑)

未だ二か月先でないと ここ旭川ではバイクは乗れません、 春が待ち遠しいこの頃です。


其れでは又。




  

0 件のコメント: