2013年2月12日火曜日

冬まつり 2

2013-2-11

前々回の更新で 夜に冬まつりの写真写りの良い部分を 撮影してアップすると

書き込みしましたが  やはりまだ夜はしばれるーしさみー んだわー。


連休最後の冬まつり最終日 何時もの徘徊散歩を 夕刻にして ライトアップされた

彫刻なぞの写真を! と思ってましたが  久しぶりに近所に住む 幼友との 飲み会が

入りましたので やむなく(ここ大事) 昼間のうちに徘徊散歩を実行撮影してきた一部ですが

アップしてみます  ご了承ください (^-^;;) 



最近話題の 烏賊 空をとぶようですね~、



氷の彫刻 年々細かく繊細なデザインで 競われるように成ってくよう!



ちょっと 息抜き~
















これわ お見事! ハリセンボン!
 
 

 
いやーまだまだ作品はあったのですが
 

夜の飲み会に備えて 早めに帰宅しました。 (^∧^;)







夜の幼友との飲み会で 話題となったのが わが故郷の中学校がいよいよ廃校に?

これは今夏にでも 皆を集めて  「学校に行こう!」

雪が解けた春には 同期会を開催すべく 準備を始めることになりました!



それでは 又。



0 件のコメント: