2012年12月13日木曜日

楽しみ~!



しばれるね~ 、道北の旭川 寒いのは当然なんですが 正月前から こんなに寒かったっけ?

雪もかなり積もりました 横着で怠け者の私 暇~人 猫の額より狭い 玄関先の雪も

一すくい 二すくいしたら一息 そして又一すくいで 直ぐに息切れ状態!


早々に家に入って 引きこもりです、メタボ!まっしぐら!






息子夫婦からのメールに添付されてる 孫の写真を 見て目じりを下げて!

お正月には会えそう !  旭山動物園で ペンギンの散歩!

本日13日から始まりました,観に行こうね~ 楽しみだー!

これも楽しい 夢が見られます



活気の乏しい この世間 せめて夢見る事だけでも 買わなきゃ 夢見ることも出来ない!


さらに 夢見ろ! とばかりにこんなDMが  懲りないんだよね~ これが!(^へ^;)






ポチッ とするだけで ・・・・    歓喜か! 絶望か!  勝負!!



決して良い爺の皆は 孫へのお年玉を掛けるような 事はやめましょう!(笑)


さて 選挙ですが、 難しい選択ですね~ 無駄に齢を重ねてきたミーハー気味の暇~人


新聞 テレビの報道に流されそう・・・

ぜひに 孫の世代に 正しかったといわれる 道を選択したいものです。 んーん?



それでは 又!





0 件のコメント: