2012年7月13日金曜日

あ、ああの おくさんとダンさんに会いました!



2012 7 13

夜明けと同時刻 AM4:00 おくさん &ダンさんが乗ってるはずのフェリーが 見えました、
間もなく小樽港に 接岸です!!




あそこから降りてくるはず!


おくさんブログで おくさんとダンさんが来道するとの 書き込みが有ってから ブログに

コメを入れたり おくさん達が訪問するであろう おくさんのブロ友に聞いたりと いろいろ

やってみたけど 正確な時間や 場所が当然わからない    ならここで待ち伏せするしか

ないっしょ!  となりました 

暇だけは潤沢にある暇~人   昨日12日午後 あいにくの雨でしたのでバイクではなく

車で旭川から ここ小樽港まで来て フェリー乗り場のすぐ近くの温泉施設で 宿泊してました



降りてきました 暇~人の合図に停車してくれました 、ブログでいつも見てる人です!


動いてます! しゃべってます!生きてます! (当然か?)



 

これもいつも見ている通りです!しっゃべってませんが 生きてるようです!


    新潟まで雨の中を走ったので さすがのダンさんも船では洗車はできなかった?




念願の 名刺とあかべこホルダー 頂きました!   (^0^)

さらには土産のお菓子まで  恐縮です!! これは横流しして 明後日に行く 孫の所への

てみやげにしょうかなー ♪ ♪


「さあー これから走るぞー」なのに引き留めてしまいました 北海道を存分に楽しんでって

下さい、 9月には暇~人 福島へ行きます 都合がついたら ツーしてお茶など  おねがい

します、       こんな挨拶を交わしてお別れしてきました 。 感激の余韻に浸りながら






とことこと 山道を走ってAM10:00 旭川自宅到着です。 おくさんブログを開いて!


びっつらです!! 先ほどの写真がもう アップされてる   さらにはお昼ご飯を 


阿寒湖でたべてる!


それでは 又。」




   



0 件のコメント: