2012年5月15日火曜日

ゴルフ

2012 5 14

今シーズン 四度目のゴルフ 私としてはこの時期 すでに四度目とは多い方

今日は今年紹介していただき 加入した私的な同好会コンペ

ほとんどの方が人生の先輩方 しかしゴルフはベテラン上級者ばかり 少し

緊張もありましたが 何時も以上のへぼゴルフを楽しんできました!(^-^;)










コースは御覧のような 素晴らしい景色の 大雪山CC  ロケーションは素晴らしいのですが・・・・・



あの  「大雪山に向って 打て!!」 なのですが・・


昨年 開眼したはずの? ゴルフですが あれはなんだったのでしょう? (^△^;)

とにかく このブログに 記録することの出来ないスコア―でした、 それでも懲りない暇~人

今度こそはと 又いそいそと出かけることになるでしょう! 

「みなさーん こんなヘボですが又遊んでやってくださいねー」

                                                それでは又。


0 件のコメント: