2012年1月18日水曜日

ブル!さびいなー

1月17日


本日の旭川市の予想気温 最高がマイナス8℃ (最高ですよ!) 最低がマイナス21℃ の予想

道北では旭川市が一番寒いようです 最北の稚内より 寒いようです

そんなわけで(ドンナわけだ!) ブログネタが有りません 困ったときのアニマル頼り!、(^ー^;)






おなじみ旭山動物園の 冬バージョンで 暇を潰してください! 写真は必ずしも最近の物では

有りません

午前 午後と日に二回の散歩




空飛ぶ ペンギン



水に入るか 思案中?


                        
                         水に入って 瞑想中


                     さびいなー 雪の中は勘弁してよー



                        我が世の冬  夏はキツネ色だったはず!



                   レッサーパンダは どこ生まれ?


オホーツクの 流氷の海か?

                    
                    
                オホーツクの海の下で コンニチワ!

              
                      



             ドボガン広場へ発登場 坂東園長も心配そうに見てます!
           
こんな角度からも 観察できます

今日の(17日)報道で しばらく休止していた中国からの チャータ便が復活して

旭川空港に 第1便が 到着したようです 近郊の温泉観光地が 知恵を絞って誘致に

懸命のよう、これから北海道各地で 冬の催しが目白押し さみーけど 頑張ろう北海道!!


































































































2 件のコメント:

文吉 さんのコメント...

冬の旭山動物園も良いですねえ。
夏に行った時とは全然趣が違ってきますね。
このページ見ていたら「また行きたいなあ。」って思いましたよ。

暇ー人 さんのコメント...

文吉さん コメント有難う  先日19日でしたかねー 旭川市が全国唯一マイナス30度c越え 文吉さんを含め

本州の友人が 報道を見てるかなー と思いました。バイクネタは暫く無いですが 北国のネタを探して更新を

頑張ります 暇潰しに見てやって下さい。