2011年11月29日火曜日

福島のおくさんに会いたい!


バイク乗リなら 知らないはずはない バイクブロガーNO1!!おくさん さん?

ブログの中で 自称福島観光大使を名乗ってましたが ブログのフアンがどんどん増えて

コメントの数がすごい事になったりで そんな こんなで とうとうほんとに観光大使になりました

イヤーほんとに 目出度い! 福島の復興に大活躍されることを 祈ります。

私暇ー人も おくさんのブログにコメントを二度ほど 最近入れさせてもらいました、たくさんの

コメントにも関わらず 丁寧に返してくれました、益々熱が上がってしまいそうです!


これわ雪の解けるのを待って ・・・・・おくさんさんに と考え出した昨日 ・・・・・・


私暇~人が所属する シルバーペガサスTC (本部 鎌倉)より会報が届きました、

内容は何時ものごとく ツーリングリポートがメインですが 年替わりが近いので 来年の

計画の希望も 募集する内容です。 希望が有れば この週末熱海での忘年会にて

検討するとの事、   はーい 会員ナンバー207  暇~人

福島県に行っておくさんさんと ツーしてお茶したいです!! ぜひご検討を!

事務局の方に こんな内容のメールを させていただきました。    

暇~人の意見が採用にならなくともこれわ 行くことに なりそうな予感が!!

うーん 年甲斐もなく おくさんさんに 〇〇〇まったかな?-   ダンさんがこわい!(笑)。


0 件のコメント: