2010年12月18日土曜日

講座最終回

自主トレ開始 この先4KMに温泉があります 出発!

森の湯 花神楽 いい湯です

今日でPC講座が最終回でした、団塊世代のアナログ親爺 暇ー人には少しハードルが高く全てのハードルを踏み倒しながらゴールまで来てしまった感じです。それでもここにブログもどきが書き込みできるようになりました、関係各位の皆様有難う御座いました。此れからは豊富にある自由な時間と豊富にある腹回りの脂肪を稼働燃焼すべく自主トレーニングを重ね 精進していきたいと思っております。 それから先送りしていました年賀状の宛名書きができました、案ずるより産むがやすしでした。

0 件のコメント: