2010年12月10日金曜日

動画

バイク友のブログに山梨の有名なほったらかし温泉の事が、アップされてました、ならば私は此方のほったらかし温泉にと雪がちらつく中行ってきました 。ご存じ吹上の湯 露天です 平日の午後で雪模様だからですかね 誰もいません し 来ません、完全貸切状態でした 。何度も行ってますが初めてでした。湯に入ってる時はいいですが 脱ぎ捨てた衣服が雪まみれで上がってからが大変でした(笑)。それから、いろんなブログを覘いてるうちに 富良野美瑛方面のきれいな動画を見つけました。 これもブログなんですかね? YOU TUBU 富良野・美瑛 風吹く丘より~BGM
とマッチして素晴らしい動画ですね 最初はCG画面でわ!と思いました。やはりコメントも多いですね。
http:il.youtube.com/

0 件のコメント: